博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

珈琲蔵人 珈蔵(Kakura)
珈琲蔵人 珈蔵(Kakura)
以前から、ここのコーヒーは美味しいと聞いていて、興味有りでした。
20070911220315.jpg



店内に入ると、コーヒー豆の良い香りが広がって、落ち着いた庭園とセンスの良さに良い心地。

20070911220536.jpg

20070911220548.jpg

20070911220600.jpg



抹茶小豆クリームワッフルのセット
これがまた、すごいボリューム

20070911220808.jpg


******************
住所:福岡市西区愛宕3-2-13
TEL:092-882-0118

・アイスブレンド「暁」…550円
【営】8:00~24:00  【休】無休
******************

テーマ:福岡食べ歩き - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

やっぱり、ちょっと食べすぎかも(爆)
でもたまには良いよね!
美味しいって事は幸せだから~

それにしてもお庭の松の木も立派だし
素敵なお店ね!
【2007/09/13 17:42】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃん
あひゃひゃ~、食べすぎなのわかったでしょ?
次の日、胃が持たれてね~~

うん^^すてきなお店だったよ~
お客さんがいっぱいで、あまり写真撮れなかった~
【2007/09/14 06:40】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/12-8ea1ca66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



