博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

「土・布・木」のギャラリー 山寿
こだわりの品が店内中に所狭しと並ぶ、私のお気に入りのお店。
ギャラリー「山寿」

正面玄関の写真を撮るの忘れてしまいました。。。泣


篠栗に行った時は、必ず寄ります。

布・土・木へのこだわった素敵な作品がたくさん並んでいます。
P10102181.jpg


今日は、店内を時間をかけて見せていただき、お店の方とも仲良くお話させていただきました。
とても楽しい時間でした。
気さくな若夫婦さんで、とても素敵な方です。

P10102231.jpg



P1010220.jpg


↑友達が買うの非常に迷ったたぬきちゃん

私が買った品物です。ちょっと暗くて、写真が上手く撮れてませんね。

P1010227.jpg



住所:福岡県糟屋郡篠栗町城戸1369-3
℡:092-948-1025
営業時間:10:00~18:30
定休日:毎週水曜日

HPはこちら
ギャラリー山寿

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント
こんちは~
篠栗方面にはめったにいかないんですが、なかなかいいとこありそうですね。
お互いに西方面情報の交換ができたらよいですね♪
といっても私はあんまり外食ってしないんですが。。。
ランチとかお茶程度でしょうか。
いろいろ発掘したいです!
【2007/09/21 23:14】 URL | MINA #6Fg62gmQ [ 編集]


MINAさん。こんにちわ^^
見ていただいてうれしいです。篠栗方面、温泉施設などもできてますね~。福岡インター方面に行くのが早くなったので、遠いって感じはしなくなりました。
いろいろ発掘したいですね^^
情報交換よろしくお願いします~~♪
【2007/09/24 06:48】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/14-bde3816f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



