博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

お好み焼き 鉄板焼き「あじさわ」
昔、よく行ってたお好み焼きの美味しいお店が移転しちゃって、残念に思ってて、偶然、ネットで同じ店がすぐ近くに移転してることがわかり行ってみました。
ビルの1階になってて、とてもお洒落な感じに変身してました。

P1010616.jpg


店内、こんな感じですが・・・暗くて、よく写ってませんね~~

P1010617.jpg


食べたもの・・・

P1010620.jpg


あじさわ焼き 白ねぎ焼き しらすサラダ 焼きそば

焼きそばのソースは昔と変わらず、美味しかった~~♪
お好み焼き、心なしか、小さく感じました。
でも、味は絶品!やはり、美味しい~~

P1010621.jpg


ホルモンキムチと最後にミックスモダン
この前に、ソバメシも食べたけど・・・写真撮るの忘れました。。。


以前の庶民的な雰囲気とは変わって、お洒落な居酒屋さん風
個人的には、おばちゃん2人で焼いていた当時の方が、好きですね~。

まぁ~、でも、なくなっちゃったかと思っていたお店が、残ってて、うれしかったです。
姪の浜駅南側、駅からすぐのところです。
福岡銀行の目の前にありますよ~~
西新に姉妹店もあるそうです。


住所:福岡市西区姪浜駅南1-6-9
℡:092-882-0484


テーマ:福岡食べ歩き - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
素敵な照明です
照明がおしゃれな店ですね。
お店の中はバーのような感じにみえました。
年内は無理だけど、1月には行ってみよう。 冷酒
もいいような雰囲気に思えました。
【2007/12/25 23:36】 URL | maki #L1x6umnE [ 編集]

makiさん
コメントありがとうございます。
そうですね~、バーみたいな感じで、お酒もたくさんの種類おいてありましたよ~。
我が家は、お酒飲めないので、ウーロン茶で^^
ぜひ、行ってみてくださいね~
【2007/12/26 06:40】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/19-8b4492b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



