博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

「農家料理 雛游庵(すうゆうあん)」
糸島のイオン志摩店のすぐ近くに知る人ぞ知るって感じのお店を発見!
昔懐かしい、田舎の農家そのもののたたずまい。

「農家料理 雛游庵(すうゆうあん)」

P1010660.jpg


ランチは1350円から~
1500円のランチをいただきました。
出てくるわ、出てくるわ!

P1010650.jpg


P1010653.jpg


P1010656.jpg


テレビや雑誌でも取り上げられたらしく、土、日はほぼ満席だそうです。

P1010662.jpg


上品な味付けと、器も良いし、何といっても、落ち着きます。

時間を忘れて、おしゃべりに花が咲きました。


住所:819-1311 福岡県糸島郡志摩町大字津和崎131-3
アクセス:西九州道前原ICより車で10分
TEL:092-327-2166
FAX:092-327-1463


この記事に対するコメント
今日食事に行ってきました
今日は前原で用事があったのでそれを終わって、お昼の
食事に行ってみました。 寒椿コースで鳥の刺身が柔らかくておいしかったです。 自家飼育みたいですね。
アプローチの雑木林もいい雰囲気でした。 感想です。 
【2008/01/06 19:36】 URL | maki #L1x6umnE [ 編集]

makiさん
感想ありがとうございます。
いや~、うれしいですね^^
紹介したところに行って、こうして感想を書いていただけるなんて、感激です。
鳥、自家飼育ですね^^鳥小屋見てきました。
前は、ヤギもいたそうですよ。
夜は、ライトアップされて、また雰囲気が良いそうです。
【2008/01/06 21:04】 URL | fuu #- [ 編集]

確かに夜の方がいい
鳥小屋も見学されたのですか・・感心しました。
私は遠くからなんとなくチラットでした。

夜は昼と違って、いい雰囲気でしょうね、時間を
忘れて長居し、帰る方向、道を間違うかも(笑)

【2008/01/06 22:19】 URL | maki #L1x6umnE [ 編集]

makiさん
はい^^鳥小屋も見学しました~
オリジナルブランドの「かやの姫鳥」という鳥を飼育されているとのことです。
そうですね~。私が行った時もあまりの心地よさに時間を忘れてました。帰る方向間違ったら、大変なことになるかもですね。
【2008/01/07 06:37】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/20-b52aeea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



