博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

「月のさかな」
久しぶりの更新になりました。

前々から行きたかった、前原市のPastaio「月のさかな」でランチしてきました。
画像 010


画像 008


ブルーと白が基調のさわやかな店内。
11:30からのオープンとは知らず、早めに着いてしまったのですが、「雨も降ってるし、中へどうぞ~」と優しくお店の方が言ってくださり、15分早く入店。

とても感じのよいお店です。

画像 00111


前菜・・・このボリューム!
どれも美味しかったですよぉ~~~♪

パン・・・焼き立てパン、おかわりもできます。


画像 00333


パスタ3種盛り・・・これもその時の旬のものを使ってのパスタ。

デザート・・・デザートは必ず、別腹で完食!

画像 007


前原駅南口を出て、坂を登ったところのマンションの1階にあります。

2500円の『月のさかなランチ』を食べたかったけど・・・
主婦には、1680円ってとこで・・・


住所:前原市前原駅南1-3-1サンスーシー桜台1F
℡:092-324-8283
駐車場:8台あり
定休日:水曜日
ランチ:11:30~14:30
ディナー:17:30 オーダーストップ:21:00

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

お値段の割りにボリュームがあるねぇ
パスタ3種盛りってのも良いわ~♪
そうそう~デザートは別腹でどんなにお腹がいっぱいでもペロリと食べられるのよね~
お店のネーミングも可愛いわね
【2008/01/11 20:40】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]


ふくちゃん、こちらにもありがとう~。
オーナーの若いご夫婦の感じが良くてね~
すてきなお店でした。ボリューム満点で、お腹いっぱいなのに・・・デザートは特別だわね。
【2008/01/12 06:58】 URL | fuu #- [ 編集]


はじめまして!
突然のコメント失礼します。

私も先日行ってきました☆彡
おいしいですよね(≧∀≦)
お持ち帰りで生麺も買って帰りました。
【2008/01/15 00:33】 URL | あひルンルン #- [ 編集]


あひルンルンさん、コメントありがとうございます。
美味しかったですよね~~♪
生麺、買われたのですね~
デザートで出てきた、クッキーみたいなのあれが、美味しかったので、買って帰れば良かったと後悔してます。
次回は、私もお土産買って帰ります^^
また、遊びに来てくださいね~~
【2008/01/15 07:07】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/21-eec05cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



