博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

CURRENT
画像 018


糸島の野北の「CURRENT」に行きました。
高台から見る海が絶景のロケーション…今日は少し曇っていたので残念でしたが・・・

画像 014


テラスでお食事もできますが、少し寒かったので、お部屋で。

ランチメニューの「本日のグリルプレート」を注文。

画像 007


お腹いっぱいにはなりませんが・・・こんなものでしょうかね。
美味しかったですよ。
ピザとパスタが美味しそうでした~~。あと、デザートのケーキも!
次回はケーキセット頼みましょう。

画像 008


店員さんがイケメン揃い!これにはびっくり!!(笑)

画像 013


焼きたてパンも売ってます。


住所:糸島郡志摩町野北向野2290
℡:092-330-5789
定休日:水曜日
8:00から21:00
モーニングタイムもあります。

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/23-2afe57a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



