博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

桜井神社
食事の帰りに寄り道して「桜井神社」で桜を見てきました。

画像 020


何十年ぶりかに来たので、途中道を迷って・・・

画像 021


画像 025


画像 028



画像 031



もう葉桜になってる木も多くて・・・
短い桜の期間もそろそろ見納めですね。


県の重要文化財にもなっている静かなたたずまいの神社です。

テーマ:桜 花見 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

昨日は桜の花見ドライブ日和でしたね、志摩町の桜井神社は清涼でいい所と聞いていますが、私はまだ行ったことがありません。 桜井という名前からも桜には縁があるのかな、桜の花もみごとです。
CURRENTでは今度朝食を食べてみたいと思っていますが自宅から遠いので無理かな・・
【2008/04/06 11:17】 URL | maki #L1x6umnE [ 編集]


makiさん、こんにちわ。
桜井神社、大昔に何度か行ったことはあったのですが・・・じっくり中へ入ったのは、始めてて、とても静かで良い所でした。歴史もあり、由緒ある場所ですね。
CURRENTで、海を見ながら、モーニング良いでしょうね~~♪
makiさんの所からでは、遠いですね。。
【2008/04/06 16:01】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/24-a6f3d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



