博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

居酒屋「今(とき)」
前原市にある居酒屋「今(とき)」・・・今と書いてときと読むのです。

と~んと、お酒を飲む機会がなかったので、居酒屋に行ったのは、ほんと久しぶりです。

入ると、若いスタッフが元気にお出迎え^^
たくさんのお客さんでにぎわってました。

メニューの多さに驚き!!
画像 044


このボードの表裏にびっしり、書き込んであります。

いったい、何種類くらいあるのでしょう~~~~


画像 041



画像 046



器もおしゃれで、美味しかったですよぉ~~

画像 043


画像 049



デジカメを忘れたので、携帯で撮りました。。。

お店の外観を撮るのを忘れました。。。


今度は、家族で晩ご飯に出かけてみましょう~~~♪


食べたもの・・・今サラダ、鮭チャーハン、エビマヨ、春巻き、ホタテのソテー、塩やきそば
かなりのボリュームありますよ^^



住所:福岡県前原市波多江駅北2-10-28
電話:092-321-1556

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

おしゃれな居酒屋ですね、魚やサラダも種類が多いようで楽しみなお店です。
5月になったら近くの友達を誘って行ってみよう・・
お店の雰囲気も明るいし、元気もありそう・・
【2008/04/21 11:01】 URL | #L1x6umnE [ 編集]

コメントありがとうございます。
はい^^、中に入ってびっくり!おしゃれで、活気があって、とても良い感じでしたよ~~♪
器も凝ってました~。
ぜひ、お出かけくださいね。
【2008/04/22 06:44】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/25-fea96142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



