博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

エルミタージュ
久々の更新で・・・やり方わすれかけていました。。。。

西区飯氏(筑前高校近所)におしゃれなレストランができているとの情報でさっそく!
なんと~~~~!
友達が働いてました。。2月にオープンしていたとのこと。知らなかったぁ~~~

ちょっと高台に
P1020157.jpgこんなおしゃれな建物が~

実は、ここ以前知り合いの人の土地でした。

P1020156.jpg

店内もとても静かで落ち着いた雰囲気です。


メニューはお昼のメニューから
コース料理2100円をいただきました。
オードブル、スープ、パン(おかわり自由)、スパゲティ


P10201501.jpg

サラダ、メイン、デザート

P10201532.jpg

地元で取れた旬野菜をふんだんに、体に優しい食材のお店というコンセプト

美味しかったですよぉ~~~~!


他に、パスタセット・・・1260円
新メニューでハンバーグセット・・・1680円

夜のメニュー(コース料理)・・・1575円、3150円、5250円もあります。

場所がちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・


住所:福岡市西区飯氏792-5
℡:092-807-0955
定休日:毎週火曜日
駐車場あります。



テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント
久しぶりだ・・
こちらも久しぶりの登場ですね・・
大きな窓からの景色もいいです! きっとロケーションのいい所なんでしょう。 感じのよさそうなお店です。

これからもいいお店の紹介を待ってますょーー
【2008/08/02 17:41】 URL | maki #L1x6umnE [ 編集]

Makiさん
こちらにもコメントありがとうございます。
ずいぶん出かけてないんですよ~
ロケーションは良いですね~
何もない田舎です。

もっともっと良いお店を紹介できるように出かけたいのですが…なかなか~
待ってますと言われたらうれしいものですね~
【2008/08/05 09:12】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/26-5d33c5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



