博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪
スポンサーサイト

「石窯パン工房 童夢の森 」
久々の更新です。

母の用事で前原まで出かけ、帰り道、なにやら可愛い建物とすごいお客さん。
ん??パン童夢

もしかして、今宿にあったパン屋さん?と思い、入ってみました。
今宿の時はよく買いに行ってたんですが・・・移転していたとは、知らなかった~~♪
オーナーの奥さんらしき人、顔覚えてましたが、すごいな~~と感心。

今宿のオープンの頃は、たしか小さな子供さんをおぶってお店にでたありました。
たぶん、自宅の前に小さなお店を建てられ、ご夫婦で経営されていたように思います。

成功する人は、やっぱすごいですね~~~

と前置きはさて置き。


画像 023


可愛い外観でしょう~~

おとぎの国みたいですよね。

中に入ると、土曜日のお昼前だからか、すごいお客さん!

カメラ持って入るのちと恥ずかしかったんですが・・・

あつかましく、店内も撮らせてもらいました。

画像 018

種類も豊富でどれも美味しそう~~
何を買うか、かなり迷いました。

買ったパンは

画像 031

明太フランスというのが、お勧めだそうで、ちょうど焼きたてがありました。

画像 022

今からいただきま~~す。


住所:福岡県前原市浦志3-3-3
TEL:(092)330-7130
定休日/月曜
営業時間/9:00~19:00
駐車場/あり
 かなりの台数停めれます

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/28-e0a4f9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



