博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

「カプリチョーザ」
久々に友達とランチに出かけました。

西新の「カプリチョーザ」
長男が行ったらしく美味しかったというので・・・

画像 0133333

西新商店街をプラリバ方向から歩いて、ちょっとわかりにく場所でしたが、ビルの2階にありました。

店内はお客さんでいっぱい!

画像 0022222


ランチコースがお勧めということで、ペアセットを注文。

画像 001111


量が多い、多い。。。2人では食べきれず、ピザを持って帰りました。。。

コースではなく単品メニューにすればよかったかな~~

スパゲティーはキノコのトマトクリームスパゲティ
ピザは“カプリチョーザ”(サラミとベーコン)
サラダの変わりにきのこのキッシュ
あとはコーヒー


子供はミネストローネが美味しかったと言ってましたが・・・食べれませんでした。





■住 所 /福岡県福岡市早良区西新4-8-34 SAZAビル2F


■アクセス /地下鉄西新駅


■TEL /092-841-2260 ■FAX /092-841-2260


■営業時間 /11:30-22:00(LO)


■定休日 /無 ■駐車場 /無


■総席数 /54




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/29-9e8d1a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



