博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

麺 ら.ぱしゃ
うちの近所に「鹿児島塩拉麺」のお店が先月オープンしていました。

「麺 ら.ぱしゃ」というお店です。

画像 006


基本は塩ラーメン。。。


どうなんでしょうね~~~?
博多のこってりラーメンが好きな人には、あっさりしすぎかもわかりません。


気になっていたのが、オープンしたばかりなのに、あまりお客さんが入ってないこと・・・

豚骨こってりラーメンに飽きたらこういうのも良いかもしれませんね~~~


画像 002


塩チャーシュー


画像 004


チャーシュー飯


画像 005


六白六宝餃子(撮るの忘れていて、残りわずか。。)



画像 007



カメラ持ってなかったので、携帯でボケボケ写真ですみません。




住所:福岡市西区周船寺3-18-36
℡:092-403-4645

国道202号線沿い

この記事に対するコメント

僕の住んでた所にも
あったんですけどなくなってました

僕は美味しいと思います

また食べたいです
【2009/01/26 21:29】 URL | 通りすがり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/33-47362ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



