博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

ミートパイスタンドロケッツ
地元RKBテレビ「今日感テレビ」で放送してました。


terebi.jpg



真っ赤な看板とお店が目立ってすぐにわかります。


3.jpg



三角のパイ生地の中に、ポテトやミートが入っていて、野菜のピューレがトッピングしてあります。
一見、ソフトクリームみたな手軽な食べ物。

******************
【住所】 福岡市博多区東那珂3-6-12

【電話】 092-483-2562

【営業時間】 11:00~20:00

【定休日】 なし

メニュー
ロケッツスタンダード…400円
ベシャメルソース…400円
いちごちゃん…400円

ダイヤモンドシティーにもオープンしたらしいです。
トリアス久山にもあります。
******************

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

こちらものぞきに来たよ~
タイトルも良い感じ(o≧∇'o)⌒☆
珍しいグルメなど楽しみにしてるね~
【2007/09/05 22:51】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃん
ありがと~♪
取り合えず、以前、行ったとこなんかを載せようと昨日から悪戦苦闘してますよ~
【2007/09/06 06:32】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/5-1f3a4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



