博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

スパゲティー屋 ナカムラ
スパゲティーの美味しいお店情報をもらったのでさっそく!
なんと、近くじゃん~~♪

20070906074642.jpg


以前、ここのビルの1階にもとても洒落たカフェがあったんですが、なくなって残念と思っていたら、2階にできてました。

20070906074544.jpg

20070906074559.jpg


店内から海がすぐ見えます。

20070906074614.jpg


20070906074626.jpg


*****************
住所 福岡市西区今宿駅前1-15-18 
TEL 092-805-3343
*****************

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/7-86e9eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



