博多通りもん
管理人fuuが出かけた美味しいところ、おすすめスポットなど。 福岡の西からお届けします♪

bistro bar「CRESCENT」
2007.4.9
周船寺駅前にモロッコ料理のお店が~~♪
なんたって、近場!
しかも、子供の同級生のお母さんが、お手伝いされてます。

シェフはモロッコ出身の「フォワッドさん」
片言の日本語でおしゃべりしてくれます。

クレセントランチをオーダーしました。
20070906103910.jpg

20070906103921.jpg

20070906103944.jpg

20070906103955.jpg


20070906104210.jpg



モロッコのお鍋(名前なんだっけな?)がかわゆくレイアウトされてました。


*****************
住所 福岡市西区周船寺2丁目1-15 
TEL 092-807-8860
営業時間 11:30~22:00
*****************

テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報

この記事に対するコメント

わぉぉ~頑張ったね!fuuさん!
でも素敵なお店がいっぱいだね~
白糸の滝の素麺流しや鮎も良いね!

モロッコ料理なんて初めてみたよ!
お鍋の形が可愛いねv-221
【2007/09/06 20:53】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]


鮎じゃなかったよね(笑)
【2007/09/06 20:54】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

がんばった~
こんなブログを作るんだったら、もっと写真とか撮っておけば良かったよ~。
そそ~これはヤマメです♪
モロッコ料理のお鍋、お部屋に飾っても素敵よね。
カレーが美味しいらしい~~
【2007/09/07 06:25】 URL | fuu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hakatanohito77.blog118.fc2.com/tb.php/9-163c85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



